SSブログ

サンドイッチに4時間 [その他]

今日は朝食べる時間がなかったので
出勤してから食べることにした。

サンドイッチをひと切れ食したところで
机の上に大量の仕事が置かれているのに気付く。
大量のというのはまぁ大袈裟だが、
先日持ち場が変わったばかりで、まだ新しい任務に慣れない自分にとっては、
ちょっとした試練といっていい程度の量は充分ある。

僕はサンドイッチのことなど忘れて、さっそく仕事にとりかかった。
だが今日に限ってなぜか次々に仕事がやってくる。
まるでみんなが結託して僕にサンドイッチを食べさせないようにしているみたいだ。
加えて昨日の晩から続いている軽い頭痛のせいで、なかなか作業がはかどらない。

なんとかひと段落した頃には、4時間が経過していた。
そこで、ようやく放っておかれたサンドイッチの存在に気付く。
朝食を食べていたつもりが、結局昼食になってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。