SSブログ

明けまして! [その他]

明けましておめでとうございます。

今年こそは頻繁にブログを更新するぞ!
と思いつつ6日…
ああ、結局今年もこんなペースなのか…
書きたいことは山ほどあるのに。

年を跨いだからって人間急に変わるもんじゃない。
でも努力はしていこうと思う。

新年一発目に何を聴くかというのは僕にとって大事なことで、
さて今年は何から聴こうかと、数分ばかり悩んだ末に
結局ビートルズしかないな、という結論に落ち着く。

デビューアルバムの『Please Please Me』から
『Let It Be』まで 発売順に一気に聴いていくと、
改めて彼らのアーチストとしての成長ぶりに驚かされる。
わずか7年でこれほどまで劇的な進化を遂げたアーチストが
他にいるだろうか。

7年と言えばボストンなら同じようなアルバムを
やっと2枚出すのに要する期間だ。

やはりレノン=マッカートニーは最高だなぁ。

昨年もいろいろな出会いがありました。
お世話になった方々に感謝するとともに、
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって素敵な1年でありますように!

 

★Today's Set
 1. There's A Place(The Beatles)
 2. I Wanna Be Your Man(〃)
 3. You Can't Do That(〃)
 4. No Reply(〃)
 5. Ticket To Ride(〃)
 6. Think For Yourself(〃)
 7. She Said She Said(〃)
 8. A Day In The Life(〃)
 9. Happiness Is A Warm Gun(〃)
10. Hey Bulldog(〃)
11. I Am The Walrus(〃)
12. You Never Give Me Your Money(〃)
13. Let It Be(〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。