SSブログ

連休の過ごし方 [その他]

「ゴールデン・ウィーク」という甘美な響きに酔う暇もなく、連休が終わってしまった。
4連休のあいだ、ずっと家に軟禁状態で、外へ出たのは、コンビニへの食料の買い出しと、ゴミ出しぐらい、あわせて30分にもならないだろう。

その間、iTunesで429の曲を聴き、83回メールのやりとりをした。

(…って、このように自分の行動をカウントするのを、何かの小説で読んだな。
たぶん、村上春樹だ。ほとんどそれしか読んでないから)

27回トイレに立った。コーヒーを20杯と栄養ドリンクを4本飲んだ。
3回XXXした。3kg体重が減った。弦を1本切った。

そして1つの作品ができた!

★Today's Set
1. Golden Lady(Stevie Wonder


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。