SSブログ

こんなに近かったんだ… [その他]

view_01.jpg

新しい社屋(都内某所)に移って、
よかったと思えること(は余りないのだけれど…)のひとつが、
20階にあるオフィスの窓から見える眺めのよさだ。
疲れたときは、窓の外をぼうっと眺めているだけでも気分が癒される。

晴れた日には、こんな風にビル群の向こうに富士山がはっきり見えて、
富士山てこんなに近かったんだと感動。


タグ:富士山
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぷーちゃん

素晴らしい環境ですね。
なんたってにっぽん一のお山が見えるんですから。
羨ましい。
by ぷーちゃん (2009-11-24 22:46) 

walrus

ぷーちゃんさん、富士山は晴れてないと見えませんが、
夜景は本当にきれいですよ。
by walrus (2009-11-25 02:34) 

DEBDYLAN

ご無沙汰してます(^^;)

富士山。
いつ見えるトコに住んでるけど、
やっぱりキレイに見える日は見とれてしまいます。

夕焼けの中の富士山。
僕の街からは見れない風景なんで羨ましいです。

ビートルズ記事。
週末にのんびりお邪魔します♪

by DEBDYLAN (2009-11-27 08:52) 

walrus

DEBDYLANさん、静岡ですよね。
間近でいつも大きな富士山が見えるのは羨ましいです。


by walrus (2009-11-28 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。