SSブログ

ひどく疲れている [その他]

先週は水木金と、 ほとんど眠らずに朝から晩まで仕事をしていたので、
さすがに疲れました。

きのう帰りにいつものスーパーで買い物をしたんですが、
レジで精算したあと、買い物カゴを持ってそのまま出口まで行ってしまったのには、
さすがに自分でも唖然としてしまいました。
カゴが自動ドアにぶつかって、はじめて気付きました。
思った以上に疲れてたのかも知れません。

こんなことを言うと、僕のことをよく知っている人は、
そんなのいつものことじゃん、と言うかも知れない。
確かに自分でも、オレって天然かもって思うことは時々あります。

例えば、階段を上っていて目的の階を過ぎてしまったり、
なんてことはしょっちゅうだし、
高速で降り口を通り過ぎてしまったり、赤信号を無視してしまったり(危険ですね…)
車のドア(窓ではなく)を全開にしたまま、レストランの駐車場に車を停めていたり、
ドアノブに鍵をさしたまま、家を1日空けていたり…
でも、これぐらいのこと、みんなやってますよね…??

話にはまだ続きがあって、今日もスーパーに買い物に行ったのですが、
なんとまた、きのうを同じことをやってしまいました。
さすがにショックでした…

★Today's Set
I'm So Tired(The Beatles)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

受付の者です

とってもお疲れのご様子ですね・・・。
こういう時は美味しいものをがっつり食べて、美味しいお酒をがっつり飲むのが一番ですよ♪
美味しいお酒、に関していえばやはり日本酒がいいのではないでしょうか。
日本人はやっぱりこれですよね。
家に帰れる程度にお酒を留めてわいわいと楽しい飲み会をしましょう!
ストレス吹っ飛びますよ!!
・・・とりあえずお仕事が落ち着くのを祈っております。
頑張ってくださ~い!!

by 受付の者です (2008-06-01 18:28) 

walrus

受付の者です さん、コメントありがとうございます。
いやあ、ほんとそうですよね。
最近がっつり飲む機会があまりないので、
記憶をなくさない程度にパァーッと飲みたいですね。


by walrus (2008-06-03 02:22) 

walrus

substituteさん
nice!ありがとうございます。
by walrus (2008-06-03 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。