SSブログ

丑年だけに… [その他]

09nenga.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことが中途半端に終わってしまいました。
(ブログもしばらく空いてしまったしね…)
おかげで周囲には、いろいろご迷惑をかけたことと思います。

しかし改めて、多くの人に支えられながら生きているのだと、
痛感させられました。

今年は、何やら昨年以上に慌ただしい1年になりそうな予感がプンプンしますが、
後悔しないよう、一瞬一瞬を大事に生きたいと思います。

ええ、お察しの通り、タイトルは何にもかかっていません。
まずはリハビリがてら。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

受付の者です

こんばんは。
久しぶりのブログ更新ですね、おかえりなさいまし。
何かと忙しい時期をようやく乗り越えた時期でしょうか?
忙しいながらも毎日を楽しく過ごせるようにしたいものですね。
ちなみに私、今年は本厄です。知人に言われて初めて気が付いたのですが・・・。時すでに遅し。お払いなどは全く出来ておりません。
本厄に負けず、いい年にするぞ!
本年も宜しくお願い致します。
by 受付の者です (2009-01-08 21:41) 

walrus

受付の者ですさん、ただいま生還しました!
今年もよろしくお願いします。

忙しいながらも毎日を楽しく…おっしゃる通りですね。
むしろ忙しいときほど、笑顔でいられるようになりたいものです。

本厄ですか、僕も気にしたことはないですが、
大丈夫ですよ、多分!(無責任)
by walrus (2009-01-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。