SSブログ

最近の音楽 [音楽の聴き方]

最近の音楽はつまらない。
こんなこと言うと、とても傲慢に聞こえるかも知れないけど、
あくまで僕にとって、ということですよ。
もちろん他人にとってはそうではないかも知れない。

多分いつの世も、ある人々にとっては「最近の音楽」はつまらないもので、
ある人々にとってはそうではないのでしょう。

ただひとつ確かなのは、
世の中には圧倒的に古い音楽の方が多く存在していて、
これからも増え続けるということ。

 

★Today's Set
 1. Vertigo/U2
 2. Lark's Tongue In Aspic, Part Two/King Crimson
 3. Mood For A Day/Yes
 4. Gitanos Trianeros/Paco De Lucia
 5. 秋の気配/オフコース
 6. COBALT HOUR/荒井由実
 7. 雨の御堂筋/欧陽菲菲
 8. 京都の恋/渚ゆう子
 9. ざんげの値うちもない/北原ミレイ
10. Rio/Marty Friedman
11. Anna Lee/Dream Theater
12. Manic Depression/Seal & Jeff Beck
13. So What/Alex Skolnick
14. My Funny Valentine/Bill Evans & Jim Hall
15. Bewitched,Bothered &Bewildered/Ella Fitzgerald
16. Barcelona/Freddie Mercury & Monserrat Caballe
17. Life On Mars/David Bowie
18. Queen Of The Hour/ELO


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

frugal

失礼いたします。渚ゆう子さんの曲のアンケートをやっております。もしよろしければ、ご協力のほどお願いいたします。 http://crazypoker.seesaa.net/article/22527538.html
by frugal (2006-08-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。